概要

プロファイロは、高分子と低分子のヒアルロン酸が柔らかく結合されたハイブリッドヒアルロン酸です。
生体内に注入すると、ふんわりと拡散し、線維芽細胞、角化細胞、脂肪細胞を活性化します。
世界特許取得のこの特殊な構造により、自身の組織を刺激して若返らせる効果があります。直線的になった頬に立体感が出て、法令線が目立たなくなり、痩せた脂肪の隙間をカバーしてくれます。
その上、ECM(細胞外マトリックス)をリモデリング(再構築)します。
年齢肌を再構築(リモデリング)して若返りを図るリモデリング治療として、話題の美容医療です。
全体的になんとなくハリが足りない、明らかにたるんだ毛穴、肌触りが良くないという方や、加齢に伴い、首や手の甲が痩せてしまった方に最適です。

角層のターンオーバー促進&メラニン排出作用

スキントーンが上がることで色ムラが改善して血色がよくなり、ピンク色の美肌を実感できます!
真皮層のコラーゲンやエラスチンも増強され、顔全体にハリと透明感が出て艶やかな若々しい美肌に。お肌のくすみ改善に効果的な治療です。
お肌全体がふっくらとし、肌のキメが整い、1トーンも2トーンも明るい肌色になります。

このような方におすすめ

• 額、眉間、目元、口元の小じわが気になる
  • ゴルゴライン・法令線・マリオネットライン
  • 肌のキメを整えたい
  • ツヤ・ハリがなくなった
  • 首のしわが気になる
  • ニキビ跡、毛穴の開きがある
  • 乾燥肌を改善したい
  • 肌の潤いを与えたい
  • 手の甲の印象を明るくしたい
  • ナチュラルな仕上がりを希望している

期待できる効果

• しわ改善
  • 肌質改善
  • 若返り見え
  • たるみ改善
  • 肌のキメツヤ改善

治療の特徴

2回治療を推奨されている理由

プロファイロは1回で治療効果を出す治療ではありません。適切な間隔で回数を重ねることで最大の効果が出ます。
継続的に自身の肌をもっと育てたい場合は、その後も1〜3ヶ月おきにプロファイロを続行されるとより高い効果が期待できます。
首の加齢変化(ちりめんジワや痩せ)に対してもオススメの治療です。回数を重ねるにつれ、どんどん状態が良くなっていくのを実感いただけます。
満足度の高い効果を得るために2回以上の治療を適切な間隔でお受けになることをオススメします。

ヒアルロン酸注射との違い

1. 純度および安全性の観点から世界中で評価されている治療です。
プロファイロは、特許技術を用いて作成された高分子量と低分子量のハイブリッドヒアルロン酸製剤です。ヒアルロン酸が本来持っている真皮細胞を活性化させる働きを強化した特別な薬剤で、これまでのヒアルロン酸注入とはまったく違う治療です。
シワやへこみを埋めるために注入するのではないので、痛みや血管を詰まらせることも少ない、安全な治療です。

2. ほんの少量で、短時間で治療でき、頻繁に通院する必要もありません。
プロファイロは、ヒアルロン酸が高濃度に配合されています。そのため、組織に均一に拡散しやすく、粘着性が高いことから理想的な組織生着が得られるのが特徴です。
顔や首の約10〜20箇所に浅く少量ずつ注入する為、痛みやダウンタイムもほとんどありません。

3. 周りにばれにくい治療です。
プロファイロは深い層で作用します。直後からリフトアップ効果が実感できますが、細胞のリモデリングによる肌質改善効果は数週間~1ヶ月かけて徐々に現れます。そのため、緩やかな効果で、周りの人に治療したことがバレにくいのも特徴です。

施術について

治療時間

• 施術時間

約30分

リスク副作用

• 痛み
    プロファイロは注射もしくはカニューレを使用した注入術のため、針を刺す際にチクッとした痛みが多少生じます。当院ではなるべく痛みを抑えるために、アイジングを行い、極細の針で注射します。痛みに弱い方にも安心して治療をお受け頂けます。
  • 腫れや赤み
    注入後に腫れや赤みを伴う場合や、数日間むくみによる違和感を感じる場合があります。 硬さのある製剤のため、3日から7日程度注入部位の凹凸が少し気になることがあります。いずれも経過とともに次第に改善していきます。
  • 内出血
    針を刺す治療のため、内出血がでることがありますが、1~2週間程度で消失します。当日の飲酒・激しい運動・サウナなどは、内出血の広がるリスクがあるため控えてください。 大切なイベントが控えている場合、1週間程度の余裕を持って治療をお受けになることをお勧めします。

• 治療後のアフターケア
    日常生活は通常通り行うことができます。
    洗顔、洗髪、入浴は当日から可能です。
    当日のアルコール摂取はお控えください。
    メイクは、当日から可能です。
    1週間以内の治療部位・その付近のマッサージは控えて下さい。
  • プロファイロを受けられない方
    妊娠、授乳中の方
    ヒアルロン酸に対する既知の過敏症のある方
    施術部位に感染症、ケロイド、皮膚炎がある方
    アナフィラキシーの既往がある方
    多発性アレルギー・重度アレルギーをお持ちの方

• プロファイロ

• 通常

• 85,000円(税込)

• プロファイロ 2回セット

• 通常

• 150,000円(税込)

• プロファイロ 2回目以降

• 1本あたり

• 75,000円(税込)

プロファイロの効果はいつ頃実感できますか。

約1か月程度かけて徐々に肌細胞のコラーゲン・エラスチン産生が促進されることでハリ・ツヤ感が増していく次世代型ヒアルロン酸です。そのため、ワンセット治療後から効果を実感することが多いですが、その後も1か月程度、効果を実感できることが多いです。

痛みはありますか?

深いシワにも効果がありますか?

深いシワは適応外です。自然な痩せの改善、肌質改善(ハリ・ツヤ治療)となります。 深いシワには、ヒアルロン酸注射・ボトックス注射をオススメします。

1回で効果はありますか?

プロファイロは、適切な間隔で回数を重ねることで最大の効果が出ます。1回目から効果を実感される方が多いですが、2回目でグッと効果を感じます。 お肌にハリとツヤが出て、たるみが改善して皮膚がしっかりしてきたことを実感できます。 継続的に自身の肌をもっと育てたい場合は、その後も1〜3ヶ月おきにプロファイロを注入されるとより高い効果が期待できます。